2009年04月10日

今日も夕日が綺麗☆





今日もウォーキングに行ってきました♪
最低でも週四は行くようにしています☆

 いつものように、勇ましく出発したのはいいが、昨日のフットサルの疲れと寝不足(フットサルのあと夜中の2時まで、ジョイフルでダベっていました)のため、もの凄く体が重かったです(泣)
普段程の距離を歩いても、いつもの1.5倍は時間がかかってしまいました(-_-;)

 ウォーキングの途中でバッティングセンターにも寄ったのですが、一番得意なコース(110キロ)は中学生の団体が並んでました。泣く泣く、隣の130キロに挑戦しましたが、一球だけホームラン性の当たりが出ましたが、あとは空振り・凡打の山でした(泣)
左で打てるコースを増やしてよ〜(-_-;)








同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
最近…
ボタンが…
散り際☆
打倒!斉藤和巳☆
ワンメーターやん!
ポカポカ散歩道
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 最近… (2009-04-14 22:07)
 ボタンが… (2009-04-08 22:18)
 散り際☆ (2009-04-06 18:15)
 打倒!斉藤和巳☆ (2009-03-19 19:17)
 ワンメーターやん! (2009-03-19 15:53)
 ポカポカ散歩道 (2009-03-17 16:43)

Posted by チャチャ at 19:58│Comments(3)ウォーキング
この記事へのコメント
夕日がきれい→明日も晴れ。ですね

左打者なんですか。
Posted by あんこ at 2009年04月10日 22:14
コメ、ありがとう!

左右どちらでも打てます♪
Posted by チャチャチャチャ at 2009年04月11日 17:58
燃えている夕日が、落ちていくように見えますね。

     何だか、ドキドキするくらい情熱的ですね。

     夕日・・・しばらく見ていないかな。



     
Posted by ちづる at 2011年05月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。