2010年03月27日

緊急入院(泣)

昨日突然、お腹が痛くなり、フットサルを休んで救急病院に(-_-;)

尋常じゃない痛みに、盲腸を覚悟しつつ診察を受けたら、大腸の壁にビー玉みたいなくぼみが多数出来ており、憩室(けいしつ)炎と診断されました((((゜д゜;))))


二週間入院です(泣)

フットサルの大会やら仕事の重要なアポとかも、全部キャンセルです(泣)

おまけに1ミリでも動くと激痛が走るので、ベッドでじっとしてるだけ(汗) 退屈じゃ〜!

絶食なのでひたすら献血です(泣)


緊急入院(泣)



Posted by チャチャ at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら~、大変!
点滴でベッドに張り付けられてるのね。
この際だから、ちゃんと治して大事にされて下さいね。
Posted by あんこ at 2010年03月27日 13:10
お大事に
Posted by くろすけ at 2010年03月28日 01:13
>あんこさん
>くろすけさん

ありがとうございます♪
Posted by チャチャ at 2010年03月31日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。