2010年01月24日

急性腸炎(泣)

1/20(水)の夕方から急に激しい下痢と嘔吐に襲われました。 なんとか木曜日はこらえたけど、とうとう何か食べると吐いてしまうようになったので、仕方なく金曜日の朝に病院へ行くと急性腸炎と診断されました。 一時間半も点滴して色々薬をもらって、なんとか復活してきました。

お医者さんから激しい運動は止められてたが、金曜日の夜はフットサルの練習があり、そのまま麻雀して、翌日土曜日の朝からフットサルの大会でした。

ちょっと無理かなと思ったけど、メンバーの一人が転勤になってしまって、その思い出作りの練習、麻雀、大会の意味もあったので、是非とも参加したくて頑張って参加することに♪


自分では対したことないから大丈夫だと思っていたのですが、さすがに体力の最大値が極端に減っててようで、大会に出ても2分動くと息が切れる。2分出してもらっては交代してもらい、騙し騙し3試合を乗り切ったけど、調子に乗って最後の試合で前半全部(7分)出ちゃったら、僅かに残ってた体力を使い果たしてしまいました。

おかげで今日は一日中ぐったりでしたが、お別れメンバーと最後に思い出を作れて、大満足でした☆ 大会の結果は不満足ですが…


Kタロ〜君、ほんとにありがとう♪東京に行っても、Kタロ〜君らしく元気でね☆(;_;)/~~


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
トリニータ丼
新ユニフォーム☆
フットサルin 挾間♪
フットサルin 大在
優勝、おめでとう!
CJOデビュー☆
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 フットサルin田尻 (2010-01-16 23:49)
 トリニータ丼 (2009-08-24 23:58)
 久々のフットサル☆ (2009-07-12 00:50)
 フットサル三昧 (2009-06-22 20:21)
 ソフトボール☆in大洲運動公園 (2009-06-21 22:36)
 新ユニフォーム☆ (2009-06-18 02:23)

Posted by チャチャ at 22:02│Comments(0)フットサル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。