2009年07月12日

久々のフットサル☆

今日は久々のフットサルでした(汗) 二週間ぶり?
汗びっしょりになりました

足の豆は潰れるし、コンタクトはなくすし、最悪でした(泣)

でも、とっても楽しかったです♪

最後片付けの時に相手チームも全員でコンタクトを探してくれて、ほんとありがとうございます!

ポチョ&バルーンファイトさん、対戦ありがとうございました♪ ほんと強くて、大変勉強になります☆是非またやりたいので、よろしくお願いします♪



汚い足の写真載せてごめんちゃい(x_x;)


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
トリニータ丼
新ユニフォーム☆
フットサルin 挾間♪
フットサルin 大在
優勝、おめでとう!
CJOデビュー☆
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 急性腸炎(泣) (2010-01-24 22:02)
 フットサルin田尻 (2010-01-16 23:49)
 トリニータ丼 (2009-08-24 23:58)
 フットサル三昧 (2009-06-22 20:21)
 ソフトボール☆in大洲運動公園 (2009-06-21 22:36)
 新ユニフォーム☆ (2009-06-18 02:23)

Posted by チャチャ at 00:50│Comments(2)フットサル
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
マメ潰れすげーっすね!!超痛そう・・。
コンタクトが見つからなかったのが心残りです・・。

また是非来てください!!

次はコンタクト見つけるぞ~~っ!!
Posted by ミトマスク at 2009年07月14日 23:40
無理して頑張ったんやね。申し訳ないっす。完治してまた頑張ろうね。勉強もファイトっす。
Posted by K at 2009年07月19日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。