2009年06月21日

ソフトボール☆in大洲運動公園

今日は知り合いの野球部の方から誘われて、大洲運動公園でソフトボールに参加してきました♪
たまに野球には誘われていましたが、ソフトボールとは(汗)

デコブルーのキャプテンの金太郎さんについてきてもらって、二人で参加してきました♪

雨に怯えつつも、張り切ってグランドに着くと、相手チームがメンバーが足りず、僕と金太郎さんは相手チームの助っ人に回されてしまいました(汗)

5打席2安打(三塁打×2本) でなんとか助っ人の面目躍如かな☆



僕達、デコブルーはフットサルチームですが、来れる人だけ集まって、色々な活動もやっています(登山部、水泳部、バスケ部、ゴルフ部、釣り部など計画中☆)
体力向上を建て前にワイワイ集まり、親睦を深めています♪
楽しくワイワイやりつつ、大会だと上位を目指しガチになったりと、とてもいい雰囲気でやっています☆

現在、フットサルのミックスの大会に参加すべく、女性新メンバーも募集しているようです♪
最初は見学のみ、食事会(飲み会)のみの参加でも構いませんので、運動不足の方・新しい仲間がほしい方・楽しい事が大好きな方、是非とも僕達と一緒に楽しみましょう♪
詳しくはホームページを見て下さいね ↓

http://decoblue2007.web.fc2.com/


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
トリニータ丼
新ユニフォーム☆
フットサルin 挾間♪
フットサルin 大在
優勝、おめでとう!
CJOデビュー☆
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 急性腸炎(泣) (2010-01-24 22:02)
 フットサルin田尻 (2010-01-16 23:49)
 トリニータ丼 (2009-08-24 23:58)
 久々のフットサル☆ (2009-07-12 00:50)
 フットサル三昧 (2009-06-22 20:21)
 新ユニフォーム☆ (2009-06-18 02:23)

Posted by チャチャ at 22:36│Comments(2)フットサル
この記事へのコメント
フットサルだけでなく、野球やソフト…皆さんスポーツ万能ですね~。すごいなぁー。
活躍、お疲れ様でした。
Posted by あんこ at 2009年06月22日 06:50
>あんこさん

コメントありがとうございます♪

全然、スポーツ万能じゃないですよ(^-^)
高校まで体育はずっと2でしたから^^;

みんなの足を引っ張らないようにと、あとは楽しんだもん勝ちでしょうか♪
Posted by チャチャ at 2009年06月22日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。