2009年03月03日

まずは自己紹介☆

 はじめまして、ブログデビューのチャチャです♪

春から高等技術専門校(職業訓練校)の
木造建築科に通う、30代の男の子です。

2級建築士と1・2級建築施工管理技術検定を目指して勉強中です。

一年間は学校に通いながら、資格の勉強もしていくのは大変だろうから
挫折しないように皆さん見守ってあげて下さいね(^^)

ちょっとした手造り風の棚や家具を作って、フリマとかで売ったりもしたいです♪

息抜きにフットサルや映画も楽しんでいきま~す☆




Posted by チャチャ at 16:58│Comments(1)自己紹介
この記事へのコメント
勉強大変だと思いますが頑張って下さいネッ!

私は運動が苦手なので、なんだか羨ましいです^^

素敵なお仲間も楽しそうでいいですね♪

チョロチョロと覗いては挫折しないように応援しちゃいます
Posted by naonao at 2009年03月06日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。