2009年09月23日

BIG☆

先日、ドンキホーテをうろついていると、「BIGうまい棒」を発見しました☆



BIG☆

まさかとは思うが、でっかいうまい棒なのか?
となりにはよく見る小さいうまい棒が30本ぐらい入っている透明な袋もあるし、ひょっとしたらでかいのか?

触って確かめる。ごそごそ。う〜ん、小さいのが入ってそうだが、けっこうびっしり入っていたのでわからない。ひょっとしたらでかいのが入ってるのか?でかいのか?ごそごそ。でかいのか?
→ 真剣触ってたら、近くにいた店員が飛んできて「小さいのが沢山入っています!(怒)」

だよね〜 でも謎が一つ解けてすっきり☆

でっかいうまい棒も食べてみたいという願望がおこした騒動でした♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本代表勝利☆
今世紀最後!?
運動会♪
可愛い雑貨店発見♪
ブッフェで食べ放題♪
ルームランナー☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 学園祭☆ (2009-10-31 22:33)
 日本代表勝利☆ (2009-10-11 00:02)
 今世紀最後!? (2009-10-03 10:22)
 運動会♪ (2009-05-23 08:56)
 可愛い雑貨店発見♪ (2009-05-10 16:15)
 ブッフェで食べ放題♪ (2009-05-02 17:40)

Posted by チャチャ at 10:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
(笑)面白い(笑)
読んでいて、思わず声出して笑ってしまいました
店員さんも
商品守るのに必死だったんでしょうね
目に浮かびます(笑)
Posted by くろすけ at 2009年09月23日 16:44
>くろすけさん

コメントありがとうございます♪

定員さん焦ってました定員さんごめんね〜
Posted by チャチャ at 2009年09月23日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。