2009年11月01日

緊急告知☆

この度、僕が通っている大分県高等技術専門校で、技能祭という学園祭みたいのがあります♪11/8(日曜)、9〜15時です☆場所は宗方です(高速下、ワサダタウン手前のローソンを入っていくと高速の下に出ます、そこを光吉インター方面に戻った所にあります)

僕もまだ入学前でしたが、去年行ってきました♪屋台やら着物ショーやらあって、楽しかったです☆
今年の内容はまだ把握できてないですが、毎年凄い人出で盛り上がるようです♪

僕が所属している木造建築科は、木製家具の販売とかも行います♪

数が少ないですが、破格の値段で販売してますので、是非ともお越しください☆



作品の一部です↓


緊急告知☆

プランター花車























緊急告知☆

ラブベンチ
























緊急告知☆

ロッキングチェア


























緊急告知☆

孫のお絵描き机
(イス一脚付き)






















緊急告知☆

木馬☆






















緊急告知☆

折りたたみテーブル
(折りたたみイス二脚付)
超オススメ!



まだ、どの製品も塗装の途中ですし、他の製品も色々ありますので、ご期待下さい♪


それと友人にあげた木製雑貨をフリマに出すそうです
詳しくはこちら↓

11/7(土)に九州石油ドームのフードスタジアムの会場でフリマもやるみたいです♪9時〜16時です

写真はありませんが、キッチンペーパーホルダー、コルクボード、小物入れ等の木製雑貨が手作り雑貨店の一角でひっそりと並んでるかも♪

フードスタジアムはB級グルメNo1決定戦☆らしいので、ついでにフリマの方も覗いて、友達の雑貨店を探してみて下さいね〜♪


Posted by チャチャ at 23:57│Comments(1)
この記事へのコメント
どちらも他のイベントに参加してて行けない
また情報お願いします
Posted by くろすけ at 2009年11月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。