2009年04月22日

KIRINサンセットフットサル大会☆

  昨日は一年に一回のキリンさんの大会でした

我らDECOBLUE(デコ・ブルー)は去年の成績を上回り、
決勝進出を目標として意気揚々と乗り込んだが、
惜しくも敗れてしまいましたicon

8チームが集まり、4チームずつAブロックとBブロックとに別れ、
各ブロックの1位が後日行われる決勝に行けるとの事でした!

抽選の結果、Bブロックに振り分けられ、総あたりの3試合が
行われました☆

第一試合
  vs 「Work・Man」 さん

  2-2 の引き分け

  かなり強いチームでしたが、なんとか引き分けに持ち込みました♪


第二試合
  vs 「チョリオ」 さん

  2-2の引き分け

  途中まで2-0で勝っていたので、勝ちたかったけど、最後に追いつかれましたicon

第三試合
  vs 「AR・Dore」 さん

  1-2 負け

  はっきりいって、それほど強くはなかったですが、ずるずる相手のペースに…


結局、「Work・Man」さんがBブロック1位となり、決勝に進出しました
このチームと引き分けていたので、惜しかったですicon

あと一歩の所で勝てない!悔しくて眠れませんでしたicon

また頑張ろう♪





対戦相手の皆様・フットサル大分2002のスタッフの方々、
ありがとうございます!

「フットサル大分2002」のHPに結果がアップされてました
こちら↓
http://www.futsal-oita2002.com/





同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
トリニータ丼
新ユニフォーム☆
フットサルin 挾間♪
フットサルin 大在
優勝、おめでとう!
CJOデビュー☆
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 急性腸炎(泣) (2010-01-24 22:02)
 フットサルin田尻 (2010-01-16 23:49)
 トリニータ丼 (2009-08-24 23:58)
 久々のフットサル☆ (2009-07-12 00:50)
 フットサル三昧 (2009-06-22 20:21)
 ソフトボール☆in大洲運動公園 (2009-06-21 22:36)

Posted by チャチャ at 23:06│Comments(2)フットサル
この記事へのコメント
検索から発見しました!

キリンフットサルお疲れ様でした。応援する側も気持ちの入る、いい試合内容でした。予選突破ならず…残念でしたが…

また練習試合等、交流の方お願いしますm(__)m
Posted by FC.Valesta.No,5 at 2009年04月23日 11:21
コメントありがとうございます♪

今、練習試合の相手がいないみたいなので、

是非ともお願いしま~す!
Posted by チャチャチャチャ at 2009年04月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。